日曜の朝練。

皆さん、皆さんが嫌いな曜日は何曜日でしょうか?


恐らく、今日の日曜日ではないかと思います。正確に言うと、日曜日の夕方。もちろん遊びに行く日曜日は楽しいでしょうけど、完全週休二日制の方だと、金曜日の方が楽しいというか、休みに向けてやる気も出るのだと思います。


日曜日もこの時間になると、月曜日が近づいてくる。憂鬱ですね。


私の嫌いなのは、土曜日。なぜかということ、日曜日に朝練があるから。朝練が嫌いなわけではないのですが、この寒いのに、早朝5時40分起きです。本当に女性でなくてよかった。化粧をするわけでもなく、髭はそのままで、帰ってきてから剃ることにして、そのまま着替えて出ていけますから。


それでも5時40分起き。夏なら、6時から朝練なので、5時20分頃には起きなくては行けません。ですから、土曜日が憂鬱。ただ最近はその土曜日まで練習になる時が・・・


ただ、走り終わった後は爽快です。本当は爽快だったはずが、今日の朝練は。


osan4.jpg

おっさん4人でした。

この写真をFBにアップしたところ、「S」が逆だろうと、指摘を受け、Sだけ反転させようと思いましたが、本日閉店時間となり、適当に終了。


osan42.jpg


9.6キロを走っておしまい。次の練習はまた水曜日か?いつ私は休んだらいいのでしょうか。昼頃には本当に睡魔に襲われます。襲われて、そのまま睡魔に屈することもあります(笑)今日がそうでした。


さて、その本日は睡魔に襲われる前に、午前中にお客様の所にジャケットをお届けして、そして、ご注文メールに返信をし、昼頃ネットで、都道府県男子の駅伝をネットで、見てたら、睡魔が襲ってきたわけです。
5分くらいで、退散してくれましたが。その後作業をしていたら、こんな時間。つまつまとブログを書いて、明日の生地の注文準備をして、本日はおしまい。


私は、明日と明後日働いたら、水曜日お休みです。いわゆる火曜日が皆さんの金曜日。


それでは、皆さん、良い日曜日をお過ごしだったと思います。明日から一週間頑張って下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア