全方位モニターは苦手?スイスのアルモ社の春色の生地。

お寒うございます。


外は荒れ狂っておりますが、明日の朝にまた雪が降るとのこと。お願い、もう止めて。


明日は先週に引き続き、歯のメンテナンスでございます。11時にかかりつけのA歯科。雪かきしたから行くことになるのでしょうか。店の近くなので、車を停めて歩いていくのですが。


うちの車に付いているこれ。


back_moni.jpg


絶対に目視で停めた方が、真っ直ぐに駐車できるような気がするのは私だけでしょうか?


かならず、傾く。それで、一度前に出して、再度バック。やはり、古い人間なのでしょうか?今後は全自動になっていくのでしょうけど。社外ナビにしても、純正にしてもほとんど金額が変わらないと聞いて、そのまま純正のを付けたのですが。そろそろ機械というものを使いこなせなくなってきているのでしょうか。


明日は40センチ程積もるという予報ですが、春っぽい色のシャツ生地も入荷しております。


48641.jpg

優しいグリーンの140番手双糸細ロンドンストライプ スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% の生地です。糸番手が140番と高級番手にもかかわらずお仕立上がり¥22,000+税でお仕立できます。

仕上がるのは3週間後、その頃には、少しは春らしくなっていてもらいたいものです。


色違いで、明るいブルーもあります。

48651.jpg

優しいブルーの140番手双糸細ロンドンストライプ スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% ちょっと明るい色を見たら、気分も変わっていく、いや変わって欲しいものです。


本当に寒い。


ちねみに、これだけ、天候が荒れると、売上の方も寒い状況になっています。ホームページからのご注文、お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア