定休日。惚れてしまうやろ。いや低温過ぎるやろ。

水曜日の定休日でした。

遅く起きた朝。

リビングは。

3.jpg

これ室内です。ほぼ外(笑)


その後歯のクリーニング。歯の本数は多分誰もが同じだと思うのですが、1時間半かかりました。そろそろ水曜日の出張も始まりますので、休みがなくなる。と言うより、走る時間がなくなる。


そして、帰ってから、撮りためてあった、TV番組を3時間程見続けるという業務。どれだけ時間が合っても足りません。


そして、6時からの練習会、石川スポーツセンターに向かいますが、車の気温計は。

-2.jpg

まぁ日本中が寒いので、驚かないかもしれませんが。

arena.jpg

流石の吹雪で今日のアリーナは人少なめ。

1周290メートルなので、18周したら5キロちょい。1本目は一周81秒、2本目は79秒、3本目は77秒でしたが、3本目は最後上がって、ラスト1周は69秒。キロ4分17秒ペース。


スポセンのアリーナでも頑張れました。


自宅に戻って、直ぐにチェックしました。絶好調W。チャンカワイさんが、うちのシャツを着て出てくれるはず。


chan_shirts.jpg

サイズ感を心配していましたが、大丈夫だったみたいです。明日からも頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア