極寒の日本、ネクタイでもしめて暖まりましょう。

今朝の車の車外気温計は-3度でした。


最近は軽四しか車出しておりません。普通車は車庫の中。バッテリー大丈夫かな?とにかく雪にはまるのが恐いので、市内移動するだけなら軽四で十分です。


仕事終わって車に乗り込み、車外計を見るのが恐いです。-3度以上冷えているのでは。


夕飯は鍋であることを願っている私でございます。


さて、何だかんだと言ってももう1月25日。あっという間に2月ですが、2月10日にこんなイベントが片町商店街であります。


katamachi_valen.jpg

「フラワーバレンタイン2018」片町きらら広場にて、彼女や奥様に感謝や愛の気持ちを伝えたい男性の方を募集しているとのことです。この機会に公開告白など如何でしょうか?


昔は流行りました。バブルの時。花のプレゼント、いや今でもやってる?その人は本物でしょう。お花はこちらで用意します。貴方は勇気があれば、大丈夫。ご応募は商店街のホームページより。


2月10日。その時まで少しは暖かくなっているでしょうか?


この寒さでお客様の足も遠のいておりますが、クールビズになったら、ネクタイ外しますから、今日のように気温が0度を下回ると、ネクタイを必ずしめるという法案でも出してほしいですわ。いや、お花を貰ったらそのお返しに如何でしょうか。


シャネル小紋

CHANEL【シャネル】のネイビーにシルバーのチェックにイエローのドットがポイントのタイです。

通常価格¥24,000+税のところ30%OFFで¥16,800+税で販売しております。ご注文お待ち申し上げております。多分首に巻くと体感温度は2度程上がると思います。絶対に。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア