ソメロスのギンガムチェック生地。

羽生くん見ました。


あの精神力学びたい、いや、学んでもできないでしょうけど。


あの若さにして。


この年齢にして、さっぱりです。もう人生の半分以上は過ぎているのに。


やり直すこともできないので、もう少し頑張ってみたいと思います。


仕事・・・いやマラソンを。


しかし!走れません。雪で。今晩また雪降るらしいです。いりません。白いのは砂糖か塩で十分です。

毎年、今頃は陸上競技場でトラック30キロとか走っているわけですよ。今年は、トラック走れません。


ちなみに、昨年2月8日はトラックで一人で30キロ走、2時間17分30秒 13.1 km/h (04'35 /km)で走れている。焦る。

陸上競技場

マラソンは諦めました。仕事で頑張ります。


49323.jpg

ソメロス(ポルトガル)の赤のギンガムチェックです。

そして、更にカジュアルなパープルのギンガムチェックも登場。生地のタッチがとてもいいです。柔らかくてしなやかだけども、張りもある。そんな感じです。

49293.jpg

それぞれ、お仕立て上がり¥18,000+税です。シャツ生地の画像をクリックすると、更に詳細がご確認頂けます。


仕事の方でがんばりますので、ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー

↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア