明日は東京マラソン。

今日は夕方から飲み会です。


飲み会よりも、カーリングが見たいのが本音だったりします。


パシュートの滑りは何度見ても、涙が出てきます。涙腺随分弱くなったと思います。本当に。


悔しさをバネに。悔しさは感ずることはありますが、それをバネに。バネが弱いのでしょうか?なかなかジャンプができません(笑)


マラソン走ってて、本番で脚が攣って走れなくなっても、そんなに辛いと思ったこともなく、諦めてしまうからダメなのでしょうか?


そろそろ、東京マラソンも諦めかけてきております。十数年、落選続き、この時期になると、SNSには東京マラソンの画像がよく上がってきます。


当選できない悔しさはありますが、今年でなくって良かったとも思います。この雪で、例年の半分しか走れてませんから。


例年だったら、既にロード走れてますし。過去の今日や昨日のブログを見てみると。

thomas_GREEN.JPG

既に生足のランナーもいます。

明日東京走られる方、頑張って下さい。わたしは一生懸命仕事をしています。


早く、このような若葉色が見える時期になることを願っています。最近ご注文多いのですよ。グリーン系が。今年のトレンドになり得るか?


thomas_GREEN.JPG

 お仕立て上がり¥23,000+税 ご注文お待ち申し上げております。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア