SurfacePen頂きました。

あっという間に一日が過ぎようとしています。


もう19時。


労働生産性を高めるにはどうしたらいいでしょうか?


余計な事しなければ、多分時間を有効的に使えるのですよ。SNSやめるとか。多分。無理ですが。


さて、先日ECデザイン大賞受賞のお祝いを頂きました。こちら。


SurfacePen1.jpg


SurfacePen。私Surface使ってますが、Penは持っておりませんでした。ちなみにマウスとキーボードはAppleのを使っております(笑)


で、このPenで何ができるかというと、当然絵を描けます。


私小学校の時に絵画教室通ってまして、写生会では金賞を取ったこともあるのですが、絵なんて描かなくなったら、全く描けなくなるもので。最近はキーボードばかり叩いているで文字さえも怪しい。

それで、どんな便利な機能があるかというと。


SurfacePen2.jpg


ブラウザーに文字が書ける。上の写真は文字というか線を引いたのですが。お客様にプレゼンする機会がどれだけあるか分かりませんが、Surfaceはタブレットとして使えますので、そこで文字や線を引けるというのは魅力。


しかし、機能ばかり上がってくるのに、使うほうの能力が追い付きません。おそらくは本体価格の消費税分くらいしか、使ってないように思います。


では、今日はこの辺りで。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア