踵に注射。Ringhart Fabric London リングハート・ファブリック・ロンドンのブルー×グリーンストライプシャツ生地入荷しました。

朝一で、「半分、青い。」を見て直ぐに出かけました。

整形外科。

走らなくなって、いや、走れなくなって3週間。そろそろこれはまずいと思い。受診してきました。ドクターとはジムでご一緒させて頂いております。

先日水風呂で、どこが痛い。ここか?ここ?

注射打ったら早く治りますか?

早く治るけど、踵の注射は痛いよ!と。

ちょっと考えます(笑)

で、考えた結果、今朝行ってきたわけです。


ashinohone.jpg

自分の踵の骨は初めて見ました。

結局、骨には異常はなし。右足踵の下にエコーをあてると、炎症している部分があり。そこに注射。

「1センチくらいかな・・・ああここも」

先生、喋るとどこかに注射打とうとするの想像してしまうので、もう、いきなりいって下さい。と、処置するベッドにうつ伏せになりながら、冷や汗かきながら、じっとしていました。


明日以降痛みが引いてくるでしょうか?少しずつ戻していきます。


踵に注射を打った人って少ないでしょうし、貴重な体験になりました。マラソンというか、ランニングは健康にいいと言われるかも知れませんが、やり過ぎますと、内科は減りますが、整形外科に行く回数は増えますので、適度にどうぞ。

運動は適度がいいですが、シャツは沢山あった方がいい、選択肢は多い方が当たり前ですが、お洒落のバリエーションは増えます。と思います。

最近、私の脳内トレンドが、ブルーとグリーンのミックスなんです。どうしてもこのような色合いのものを仕入れたがるみたいです。脳内トレンドが、本当のトレンドと合致すればいいのですが。

17732.jpg


ツイルベースにブルーとグリーンのストライプ生地 Ringhart Fabric London リングハート・ファブリック・ロンドン社製 綿100% お仕立て上がり¥22,000+税


しかし、トレンドって、業界が勝手に作りだすところもありますし、一番大事なのは感性だと思うのです。私の感性を信じたい。


ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア