今日は起きているべきか?細チェックにドビーストライプ生地 イタリア CANCLINI入荷しました。

どうします?



今日。



夜中00時から約2時間。ワールドカップ。



先に一点入れたらずっと見続けるか?入れられたら寝るか?



明日に響くからな・・・



でも、勝ち試合だったら、寝てしまうと後悔するしな。



仕事終わって帰って直ぐに寝る?いや、それにしても時間がない。



と、ずっと考えております。


ずっと考えてたら寝れないかも。という漫才のネタがありましたが。



今日は商店街も静かだったのは、皆さん夜に控えているのか?



と言う、今日はチームの朝練。昨日踵に注射した私は走れず。それでも、ちょっと写真撮影もありましたので、7時半ごろに公園に行きました。



朝練



なかなかいい写真が撮れました。



そして、今日はサロマ湖ウルトラマラソン出走のメンバーもいますが、OSJ山中温泉トレイルレース。



osjyamanaka.jpg


一番右側のメンバーは手ぬぐいを頭に乗せて温泉ガール。



もし、日本が勝ったら!いや、引き分けでも。



ご購入頂ければ嬉しいです。



とても上品なシャツ生地。細いチェックの中に光沢あるドビーストライプ。


17742.jpg

細チェックにドビーストライプ生地 イタリア CANCLINI カンクリーニ社 お仕立て上がり¥22,000+税 買ってください!いや、勝って下さい!両方ともお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア