定休日の大阪出張

お休みでしたが、仕事でした。

朝7時15分の電車で大阪へ。台風も来てましたので、心配でしたが、今無事帰りのサンダーバードの中でブログを書いていますし、台風の影響なく仕事を終えたことをご報告させていただきます。


sports_zyorei.jpg

金沢駅にはこのような垂れ幕が。「金沢市スポーツ文化推進条例」制定だそうです。詳しくはリンク先をご覧ください。


動画がありました。

動画見ても内容がよく分からなかった(笑)


大阪駅到着後、仕事は真面目にやりました。プリントのオシャレなシャツがあったので、来春に向けて発注をしました。写真は撮っておりません。以前にブログにアップすると、それ今欲しいと言われたことがありまして、来年の春まで待ってもらわないといけないので、写真のアップは控えさせて頂きます。


お腹も減り。久しぶりに活力を得たっくって。


stake.jpg

200グラムだけど、ライスは大。ライス大ですから、ダイエット目的ではありません。今回のはゴム以上に硬かった。やめとけばよかった。


その後阪急電車に乗って京都まで。烏丸でトイレに駆け込みました。お腹痛くなって。

それとは別ですが。


receat.jpg


レシートの入れ方雑(笑)床にバッグを置いてしまったが、靴がにちゃっと言う床だったので、大丈夫かしら?


ならば行かなければいいのに(笑)次回から考えます。


さて、京都に行った目的は、毎度のことながら。


inosisinazeru.jpg


知っている人は知っている。猪の頭をなぜてきました


こちらの神社。


inosisi_goo.jpg

足腰の神社「護王神社」足が治らないので、神頼みです。お詣りしてきました。絵馬には「羽生君の足が治りますように」そんな絵馬を沢山見ました。私の場合は、自分で願うしかないので、自分のことは自分で願ってきました。


羽生君でも怪我を乗り越えて金メダルですから、私も乗り越えます。


実はこの神社に行くと必ず寄るパン屋さんがありまして、そちらのパン屋さんで、アンパン買い占めてきました。今電車内の私の横にパンの香ばしい匂いをさせながら、鎮座しております。


kyoto_tower_taihu.jpg


無事に4時10分の電車で帰ることができました。また来週も大阪です。これからは休みなしですが、頑張ります。


それで帰ってきてから、ジムで1200泳いできました。泳いだ方が身体が楽になるって、おかしいでしょうか?では、また明日。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア