ベルトのバックルだけ持っている人、ベルトだけ持っている人。

ここのところ、マラソンネタばかり続きましたので、ちゃんとファッションネタ。本日はファッションネタのみで書かせて頂きます。


お困りの方というか、諦めている方っていらっしゃらないでしょうか?


何を?


ベルトです。ベルト。


バックルが壊れたしまったベルト。逆にバックルが壊れてベルトだけある方。


別売り始めました。イタリー製のベルトとバックルです。


backle1.jpg

100%ブラス製(真鍮製)の30ミリ巾のイタリー製バックルです。30ミリのベルトなら合います。


bacle2.jpg

写真では分かりづらいでしょうが、こちらは35ミリのバックル。ベルトを装着してみました。


それぞれの画像をクリックしていただきますと、当店のヤフーショッピングにリンクされます。

またこのバックルは半永久的に保証されておりまして、壊れた場合にも交換が可能です。

そして、ベルトのみは。


cabbelt.jpg

カーボンコーティング・リバーシブル(ブラウン・ブラック)ベルト。イタリー製でレザー100%で3,800円(税込み)のお買い求め安さ。

その他にもブライドルレザーの本格的なものもあります。


bldle.jpg

画像のリンク先をご覧になって頂けますでしょうか。


しまいこんであった、バックル。もしくはベルトが新しく生き返ることになるでしょう。是非お使い下さい。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア