9月1日秋の始まり。

9月1日。さぁ今年も後半戦。


いつもの通りに氏神様に朔日詣り。


20180901.jpg


最近はただ手を合わすだけでこれと言って願い事をすることはない。そんな気がします。今日も願い事したかどうかは分かりません。周りには神社好きな人いっぱいいます。それだけ不安な世の中なのでしょう。


毎月月初にはこのお知らせを。


先ずは私が店にいるかどうか?


ネット店舗


明日の4時ちょっと前の電車で東京に行き、明後日は秋物の生地に仕入れです。午後までいますが、対応が全てできるかどうか分かりませんので、ネットに関してはお休みとさせて頂きました。


実店舗

こちらは店舗の方。基本水曜日お休み頂きます。9日の日曜日と、17日の月曜日(祝)は午前中マラソンの記録会がありますので、私は午後からの出勤となります。よろしくお願い致します。


そして、9月ですから、まだ気温が高いとは言え秋物への入れ替えを。

2019awdis1.jpg

既にセーターなどを飾ったりして。誰も見向きもしてくれないかも知れませんが。


2019awdis2.jpg


左側のディスプレイは秋もソックス。秋物のソックスはかなり入荷がありましたので、全て入れ替えました。可愛いのがこちら。


2019awdis3.jpg

畳んでいる状態では分からない。履いてみると。


2019awdis4.jpg

こんな感じです。¥1,300+税


毎週というか毎日のようにこれから秋物が入荷してくると思います。またご紹介させて頂きます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア