「軽音楽をあなたに ジョン・レノン死去 特別番組」 ターサージール5から6へ

突然ですが、ジョン・レノンが亡くなったのが1980年12月8日。

なんと私はまだ18歳。高校3年生。

あれからそんなに経ったのね。

ある友人とビートルズの話をしていた時にふと思い出したので。そう言えば録音してた。

探しました。家の中をありました。「軽音楽をあなたに ジョン・レノン死去 特別番組」


keiongakuwo.jpg


今聴きながらブログ書いてあるのですが、ここに録音されているものは、第2回の配信みたいなのです。第1回も録音していたかは不明。もう少し探さなければ。


第2回の最初の曲は「Mother」でした。鐘の音から始まる音楽。早くデジタルに落とさないと。


そして、カセットですので、B面にひっくり返した時の最初の曲がこちら。


ジョン・レノン好きで大学の時は、この曲コピーして歌ってました。


さて、水曜日は水曜練習会。


今日のメニューは。日曜日に金沢マラソンを控えているので、距離はあまり走らず。刺激を入れる感じで、2キロのインターバル。


4分半から10秒ずつ上げていって、ラストの2キロは4分で。


巷は厚底ブームですが、薄底から、薄底へ。


ターサージール

ターサージール5からターサージール6へ。まだまだ5も履けると思っていたのですが、こう見たら結構へたってますね。


これで、この秋は頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア