ジョンストンズのカシミヤのショートストール入荷しました。金沢マラソンまであと3日!

街中で知り合いに会うと「もう少しですね」と必ず声を掛けてもらえる金港堂でございます。


あと3日と迫りました。金沢マラソン。


早く当日にならないかな・・・とそう思っております。


ペースランナーですが、今日から禁酒します。昨年は4時間15分のペースランナーだったので、安心して前日まで飲んでましたが、今回はちょっと不安なので、禁酒しようかと。あまり変わらないと思うけど。


ベストから30分も遅いので大丈夫なはずなのですが、そもそも5分15~20秒くらいで、走ったことがない。だから不安。これがキロ6分くらいなら、まぁ大丈夫だと思うのですが。ジョギングペースじゃないので、ちょっと不安。

それとあの大きな風船って走りにくくないのか?それも心配。これです。これ。

2018pacer1.jpg

風吹かないように願います。今日中に全て用意しておこうと思います。


それと、チームメンバーに教えてもらいました。東京マラソンのこんな記事というか、こういう情報。


tokyo_iken.jpg


メーラーをさかのぼってメーリングリスト探して送ってやりましたよ。


大阪マラソンのように、年齢別のアスリート枠作ってくれと。それと、できれば、個人的なこともありますが、第1回から連続落選者枠など。私1回から全て落選しております。是非一度走らせて下さい。とも書いておきました。


rakusen_tokyo.jpg

いつになったら、ここに当選という文字を見ることができるのでしょうか?


さて、東京マラソンは裏切っても、金港堂の商品は裏切りません。絶対に暖かいですし、東京マラソンのエントリー代金2回で、手に入ります。いや、東京往復新幹線代金よりも安いです。

ジョンストンズのカシミヤニットストールに新たなスタイルものが登場しました。


john_short3.jpg

ニット素材で、巾は37センチとかなりあります。ただ長さが90センチと短い。暖かさを感ずるのは首元なので、コートやジャケットのVゾーンに首合わせてクロスすれば、保温性は十分ですが、短いスタイルを生かして、首を縛るように巻いてもいいと思います。この下の画像のように。


john_short4.jpg


色違いの赤もあります。敢えて今回はビビットな色合いの2本を仕入れてみました。

Johnstons ジョンストンズのカシミヤのニットショートストール(オレンジ)

john_short1.jpg

こちらも首に結びつけるようにすると、こんな感じ。

john_short2.jpg

Johnstons ジョンストンズのカシミヤのニットショートストール(レッド)

価格は¥20,000+税です。東京への往復新幹線代金よりも安いでしょ?東京マラソンは諦めてマフラー買いましょ。


その他のジョンストンズのストールは下記のバナーをクリックして頂ければ、ご確認できます。よろしくお願い致します。

johnstons_banar_small.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア