アプリやらポイントやら。

皆さん。


最近の世の中の仕組みがさっぱり分からないようになったのは年齢のせいでしょうか。


わかります?ポイントとか、アプリとか。


ちょっと前まで私iPhone6だったのです。ですからApple Payとかが使えなかったので、スマホアプリとかはクーポン出すだけだったのです。それが急に使えるようになったのと、今まではカードだったのが、カードとアプリと連動とか。スタバのカードをDPointで支払えるとか。


wallet.png

今日はこの真中のAmazonのカードで、焼酎をコンビニで買うことにトライしたいと思います。3月まではコンビニでVISAカードで支払うと、5000円までは半額キャンペーンをやっているとのこと「いまならコンビニで半額!!キャンペーン」だそうで、焼酎をカードでしかもスマホで払う時代にきたのだ~~なんて思っておりまして。

この場合は、クレジットで払って、Pontaカードのポイントはくれるのか?など、店員さんに聞いたらいいかどうか?と小心者の私は悩むわけでございます。


そして、PayPayに乗り遅れ組ではありますが。まだ使ったことがありません。


paypay500.png


500円入ったままです。


昔、もう少し若い時に70歳くらいの人が無理やりPCとか使うわけですよ。そして質問をしてくるわけですが、別に無理して使わなくてもいいんじゃない?と思ってたわけで。段々とそんな対象になってきているわけで、多分若い人から見ると、頑張ってるおじさん。そんな感じなのでしょう。


しかし、本当に急激に変わってませんか?

私だけ?そう思っているのは?

オーダーシャツの注文方法だけは変わっておりません。


386182.jpg

NO-9595544 トーマスメイソンジャーニーシリーズ 100番手ブルーツイル(綾織り)イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり¥20,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。

こちらの方は更に簡単に、より詳しくご注文ができるように、改良を考えております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア