6月のレース。ALTEMFLOWERのイタリアンカラーの幾何学模様の半袖プリントシャツ

着てました案内が。

2019takaoka1.jpg

以前に走ったのが2016年43分44秒 この大会10キロじゃなくって、微妙に長い。10.2キロあるみたいなんです。しかも最後は激上り。行きはその分下りから入るのですが。

2019takaoka2.jpg

26.7度あったみたいです。ただただ暑くって、途中で限界がきて、一人抜かされて、入賞は無理と思って、でもギリギリまで頑張った覚えがあります。

その時のブログはこちら。2016年高岡万葉マラソン

入賞逃してます。今年はスピードトレーニングもやっているので、なんとかしたい。

このレース時の気温を見て思いましたが、そろそろ半袖の時期。もちろんオーダーでも半袖シャツを承っていますが。

半袖のカジュアルシャツは仕入れる場合もあります。生地の特殊性とそしてデザイン。それに見合った価格。このシャツはお買い得だと。

flowerkikagaku1.jpg

ALTEMFLOWERのイタリアンカラーの幾何学模様の半袖プリントシャツ

flowerkikagaku2.jpg
サイズ感としては、ネックサイズにほぼ準じます。

40センチで上胴でバスト95センチくらいまで、ウエスト90センチくらい。43センチでバスト105センチウエスト100センチ程度まではご着用可能だと思います。


flowerkikagaku3.jpg

特徴は衿で、イタリアンカラーの第一ボタン付きというかなり凝った衿のデザインになっているのです。前立てと衿を一体に作ってありますので、衿が柔らかく広がります。通常第一ボタンがないデザインが多いのですが、第一ボタン付きという技術的にも難しい裁断を行っています。

画像をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピングにリンクされます。¥19,000+税です。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア