来月はビックイベントが?

今日5月の最終日ですが、6月には大きなイベントがあります。


直ぐに分かった人はどれだけいるでしょうか?


そうです。父の日です。ファーザーズ・デイ。6月16日(日)覚えていらっしゃったでしょうか?


たまにはないがしろにされている。あ?そうでもない?お父さんに愛の手を。


男女平等社会とか男女参画とか言うじゃないですか。確かにそう思います。


しかし、父の日と母の日では明らかに違う。


例えば金港堂は男性向きの商品しか扱ってませんが、ユニセックスの商品。例えば陶器だとか男性でも女性でもセレクトできるような商品を扱っている人に聞くと。


なんと価格が母の日の3分の1くらいになるらしいのです・・・


それでもいい、金額の問題ではない、気持ちの問題。


いかがでしょうか。このようなちょっとした贈り物。

yoght1.jpg

このソックス何の柄に見えます?


yoght2.jpg

そうなんです。ヨット柄。ポロ・ラルフローレンのソックスです。


まあ古いと言われるかも知れませんが、加山雄三さんの「海よ♪」いい歌です。海は母なのか?大地が父なのか?よく分かりませんが。大海原をゆうゆうと進む帆船は父の姿と重なりませんか?(無理やりですが)


一足¥1,500+税 店頭で販売しております。ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア