営業 トーマスメイソンのストライプ生地。

私服屋なので、基本的には営業というものは特別しておりません。


営業をしていないというわけではなく、積極的に営業していないというか。


飛び込みでシャツ買って下さいとか、スーツ買って下さい。そんな営業はしたことがありません。


勿論呼ばれれば行くことはありますが。


どちらかというと待ちの営業。


お客様を待っていると、逆に飛び込みで営業が入ってくる場合があります。


ほぼほぼ断りますが、たまにタイミングよく契約をしたり、ものを買ったりすることもあります。


そんな時はタイミングもありますが、営業の人柄というか、初対面ですけど、なんとなく親しみやすいとか。強い営業ではなく、優しく見えるとか。


多分狙ってやってないけど、気が合いそうな人と出会う場合があります。


聞いてみると、割と営業の成績はいいとか。


多分、私がどちらかというと押しが強い方なので、引くのが上手な人だと思うのですが。私にはできない飛び込み営業です。


飛び込めないので、待ってます。こちらの生地でご注文を頂けることを。


56301.jpg

3色のブルーのグラデーションストライプ生地 イタリー・トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。待ちの営業です。ずっと待ってます。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア