チーム朝練と、背中のハートがポイントのポロシャツ。

本日もマラソンネタとファッションネタとの二部構成。

ファッションネタだけで良い方は前半すっ飛ばして下さい。


さて、2日連続5時過ぎ起き。


流石に疲れてアラームなるまで爆睡でした。本日23日ですが、そのうち15日走ってます。土日の朝練と水曜日のスピード練習。マラソンも適当にしないと身体に悪い。


健康診断でジョギングやウォーキングにした方がいいとお医者さんに言われましたが、私よりも走っている人は山程いる。


以前にサブスリーランナーにハーフのタイムの割にはフルが遅い。走り込みが足りないから通勤ランも取り入れたら?と言われて、一度だけ帰宅の時に遠回りして走って帰ったことがありますが。別に通勤ランしなくても終わってジムに行きそこから走ればいいと気づきました(笑)


今日で220キロ達成。今月あと7日あります。一日飲み会がありますが、土日もまだある。250キロは確実に超えそうな感じです。今月まで頑張ります。


本日の朝練。

osj0.jpg


チームメンバーが紫陽花越しに撮ってくれました。


今日の練習は最初から私がサブフォー目指すランナーにキロ5分で引っ張る約束をしておりました。

osjtime.png

入りこそ身体が重く5分にはなっていませんが、2キロ目からは5分を切るペースで。


その後いつもだったら6キロ地点で折り返すのですが、メンバー一人が「8号線のところまで走るのですよね。」の一言でそのまま走り続け、いつもだったらその8号線で一旦休憩するのをそのまま折り返して、少し遅れたメンバーに「ふれ愛パーク」まで行ってまってるから。と声をかけ。


そのまま「ふれ愛パーク」まで行きその時点で9キロ。一緒に走ってきたメンバーに「10キロのベストはどれくらいだ?」と聞いてこのままあと1キロ走ったら50分切れるぞ!ということで、更に1キロプラスして10キロ地点まで。


見事に50分切りおめでとうございます。レースじゃないけど。今年一年また楽しみですね。


そしてスタート地点の公園に戻ってきていつもの人文字。「OSJ山中温泉」本日OSJ山中温泉トレイルランのレースがあり参加しているメンバーへエールを。山中を漢字で表現できたのが良かった。


osj1.jpg


ここ暫くはナイキズームフライ・フライニットで走ってましたが、水曜日のスピード練習からターサージールにかえております。


osj2.jpg


ターサージール5。一昨年のモデル。ターサージール6もありますが、やはり足の接地がはっきり分かる薄底の方が私にはあっているかも。ターサージールがなくなるという噂もちらっと聞きましたが、秋にはまたターサージール7?が登場とのことも聞いております。


ターサージールがいいとか悪いとかではなく、日本人が甲高幅広ばかりじゃない。私は甲も低いし足巾も狭い。確かスリムサイズはターサージールとソーティーマジックしかない。頼むからなくさないで下さい。


男としては秋にちゃんとレース結果で示したいものです。


さて、男とは背中で語るということも昔から言いますが、愛を語るのも背中が大事です。


8fb2fae413998e4b5d33208afa7d01eb5eefd70d.jpg

ハート。


SweetYears ハートポロ


はいこの位置で。


それではフロントは忘れているのか?というと。


SweetYears ハートポロ


そんなことはありません。SweetYearsのログが刺繍されているのと、それとよく見て下さい。


SweetYears ハートポロ

フロントのボタンはグリーン・ホワイト・レッドとイタリア国旗のトリコロールカラー。こちらもちゃんとデザインされております。¥15,000+税 上の画像をクリックして頂きますと、当店のヤフーショッピングサイトのリンクされます。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア