定休日のペースラン

定休日。


前から気になってた垣根の掃除。


植木鋏で端からずっと飛び出た枝を切る作業。


kusakari1.jpg


ゴミ袋二袋頑張りました。


kusakari2.jpg


しかし日本って凄い。いつもそうですが、ゴミや葉っぱ一つも残ってない。これは住宅街だけではなく、商店街も。


改めて言うことではありませんが、凄い国だなと。

ただ今から少子化が進み、近所でも空き家や空き地が。一時期は郊外に住宅が流れてましたが、少子化になると街に集中してくるというか、郊外の家などは空き家が増えてくるのではないかと思うのです。

それよりも今、老後の2000万の話になっていますが、家持ったまま亡くなった場合に、それがその後売れるのか?それが急に心配になりましたが、そんなこと誰も言ってないですよね。大丈夫なのでしょうか?将来すごく家が余ってくると思うのです。

と思った定休日の昼下がり。


定休日の夜はいつもの練習。今日くらいまではまだ涼しいのではないか?と思ったのですが。30度。やるんじゃなかったこんなメニュー。


ペースラン

お題は16キロの4分20秒でペースランだったのですが、暑さの為に最初の4キロは4分30秒。その後は4分20秒で12キロ。計16キロ。

やりきりました。今多分目が落ち窪んでげっそりしています。しんどいのでもう寝ます。おやすみなさい。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア