8月最終週。9月の営業予定と、8月の結果。

8月最終日となりました。

取り敢えず来月のお知らせ。と言っても明日。


実は明日の午後から出張に出かけまして、月曜日の夜に帰ってきます。ですからネットでの受付は大変恐縮ですが、明日1日と2日はお休みをさせて頂きます。また9月9日(月)と10日(火)は外で催事がありまして、私店を離れますからこの2日もWEBに関してはお休みをいただければと思います。


c90d4c0a6c28c9befb4c4b829f76eac6a3a64c61.jpg

店舗の方は通常のお休みで水曜日を定休日とさせて頂きます。

7b1e67a59f189ac4d317338ec4719bbe59c2c489.jpg

ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


さて、8月最終週。売上も気になるところではありますが。今月何キロ走ったかも気になります。今月は今日走った分を入れて211キロ。

8run.jpg


今日もそうですが、土曜日がいつも早朝なので金曜日は全てノーラン。だいたい10時ころ寝てますからね。明日も1日ですから、一応チーム朝練で走りに行こうかと。

そのまま夕方の電車で東京ですが、体力持つかしら。2時間半思いっきり寝てやります。


で、本日の練習ですが、いい練習になりました。

8shimerun.jpg

6時前からやるメニューじゃありません。4分40秒スタートで5キロ。その後5キロずつ上げて4分半、4分20で5キロ。ラスト1キロはフリー。最後は4分切って走れました。自分でもよくできたと思います。秋に向けて頑張ろう。

この調子で頑張らないといけないのは仕事の方で、いやこの調子じゃなくって、この調子以上に頑張らないといけないのが仕事。

1919.jpg

丁度秋口に出来上がってご着用になるにはピッタリの生地だと思うのです。

19192.jpg

立体感があり、ある程度厚みもあります。そしてこの光沢。高級感もあります。色合いはブルーシルバーとさせて頂きました。それだけ艶があるということです。光沢あるブルー・シルバーの変わり織り イタリア・グランディ&ルビネッリ社製生地 綿100%お仕立て上がり¥18,000+税でございます。ラスト1着ご注文をお待ち申し上げております。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア