マラソンよりもラグビー2

昨日仕入れてきた生地が早速入荷してきました。大量に。これを今から写真を撮ってアップしていくわけですが。ご要望も多いですし、時代の流れもこのような生地にシフトしているようです。

写真は撮りました。少しずつアップしていきます。少しお待ちいただけますでしょうか。


printkiji2019.jpg

レジウノの生地です。お仕立て上がり¥19,000+税になるかと思います。今日できないかな・・・ちょっと時間がないか。


時間がないと言えば。私のマラソン人生もそんなに時間がないので。


tokyo2020rakusen.jpg


そろそろ当選させて下さい。


昔こんな記事を書いておりました。「都市型マラソン16連敗なるか?それとも???」そこからアスリート枠で大阪を1回、そして今年もう1回。金沢マラソンを都市型マラソンに入れると連続落選ではありませんが、金沢を除くとどれだけ落選しているのでしょうか?


そう言えば京都マラソンエントリーしようと思って忘れてました。


いや、今年はマラソンではなくラグビーですよ。ラグビー。昨晩録画しておいた「ノーサイド・ゲーム」見ました。泣ける。毎回泣いてる。


金港堂は、いやPoloはラグビーワールドカップを応援しています。

polorg3.jpg

今日ご紹介するのは、前回と違ってラガーマンがいっぱい。

polorg4.jpg

¥1,300+税で販売しております。よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア