ゲーム柄のプリント生地 イタリア・レジウノ LEGGIUNO社製生地

日月に東京出張、一日火曜日店で仕事をして、そして水曜日に大阪出張。そして今日とバタバタしており、なんとか通常に戻りました。

ただ、来週までは色々とバタバタしておりまして、落ち着くのは週明け木曜日でしょうか。私の場合は。月曜日から水曜日までの3日間も走ってませんし、いっぱい食べましたので、体重も2キロくらい増えているような感じです。今日くらいは走らないと。

でもこの体重増はマジやばいですわ。痩せてるって言われますが、意外と簡単に太ります。走れば減るけど。

昨日は金沢も底引き網の解禁で甘海老とかも上がっており、美味しいお魚を食べてきました。


osashimi.jpg

海鮮丼食べるより安いのだから。いや、もともと金沢の人ってほとんど海鮮丼食べませんけどね。


さて、話は商売の方に先日火曜日のブログでちらっとお知らせしました、プリント生地がアップできましたのでお知らせさせて頂きます。

しかしこんな柄大丈夫なんですかね?笑 ゲームメーカーに断りいれているのか・・・懐かしタマゴッチまであります。

59861.jpg

絶対に好きな人はいるはず。

59863.jpg

ゲーム柄のプリント生地 イタリア・レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% お仕立て上がり¥19,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア