フィットネス年齢は20歳 ゲッツナーの新柄アップしました。

先日東京マラソン連続14回落選を祝って頂き、深夜まで痛飲。いつもの朝練は行けませんでした。ですから、日曜日にアップしている人文字は昨日はアップできておりません。

しかも三連休ということで、今日急遽朝練やってきました。

練習メニューは早朝なのと、ポイント練習が続いているので、土曜日と一緒なメニュー。4分50秒で5キロ、4分40秒で5キロ、4分30秒で2キロ。そして今日はおまけで4分20秒で2キロ。早朝ですから身体が動きません。心肺は楽なのですが、身体が動かない。なんとかこなしてゴール。


14up.jpg

最後は少し上げられました。

以前にも書いたことがありますが、走力の目安にVO2MAX(最大酸素摂取量)というものがあります。ガーミンでもある程度調べられるようですが。

20sai.jpg

先日偉そうに年齢なんてただの数字なんて書きましたが、素直に嬉しい。あなたのフィットネス年齢は20歳です。これは、年齢と性別が同じユーザーの上位1%に相当します。まあ年齢なんて数字ですから。数字。

でも、マジでしんどいです。週末2日も朝練、水曜日は再度ポイント練習。来週は疲労抜きをして百万石ロードレース頑張ります。こんなコースですが。

hyakumangoku2019_course.png

誰がこんなアップダウンのあるコースを2周させると考えたのでしょうか?近々では88分台で走れているのですが、今年はどうなるか。知っている人は知っていると思いますが、本当に過酷なコースです。


さて、秋の生地をアップしてから本当にご注文を頂いております。ブログに書くようなことではないかも知れませんが、マジで忙しいです。消費税が10%にアップするからと言って駆け込み需要があるという感じではありませんし。2%と言っても2万円のオーダーシャツであれば400円。その為に早くご注文を頂いているような感じではないと思いますが。それよりも、ご注文が多くなると納期が本当にタイトになってきます。今でも約ひと月かかりますので、なるべく早くご注文を頂ければ幸いです。


本日アップしました生地。


58991.jpg

NO-9715899 モノトーン黒とグレーのストライプ生地 オーストリア ゲッツナー Getzner社製 綿100%

そして色違いの。

58951.jpg

ネイビーに白抜きのスッキリストライプ生地 オーストリア ゲッツナー Getzner社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。早め早めのご注文をよろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア