最終忘年会

昨日閉店後2019年最終の忘年会に行ってきました。


実は金沢マラソンのペースランナーの打ち上げを以前にやったのですが、その時お世話になった石川ランナーズのM氏とジュピターのTさん。ペースランナーの打ち上げの時に全く話すことができなかったので、改めて席を作って頂きました。有り難い。


一次会は中華。ここで、ビール一杯と4人で紹興酒を2本。かなり酔っ払って、二次会という話になり、しかも二人はそこそこ遠いのにタクシーに乗って帰るとか。やる気満々。


そこで、2次会はこの場所へ。


pacefinal3.jpg


久しぶりにお伺いしました。


pacefinal4.jpg


私のブログを読んでくれてて、ネットでお買い物も頂いておりました。店に入るなりにマスターは私の顔を見て直ぐに分かったようで。というかブログを見て頂いてたので、入店して直ぐに笑顔に。


pacefinal2.jpg

ここでもワインを一本。ベロベロです。


pacefinal5.jpg

実はマスターもランナーでして。しかもかなり速い!


pacefinal6.jpg

3時間33分で走ってる。しかも月間走行距離は70キロ程度らしいです。今度朝練に来るとのこと。朝練の時は12時までしか酒飲みませんって(笑)お待ちしております。


pacefinal1.jpg


最後に集合写真を撮って終了。帰宅は1時過ぎてました。


そして本日は。


gass.jpg

お正月にすき焼き食べるのにカセットコンロのガスを。普通のうちってお正月に鍋とかすき焼きとかしないのかな?ホームセンターの一番前にあると思ったら、奥に少しだけでした。


やっと探して帰宅。


そして、昨日たくさん食べたので今日は適当に食べてブログ書いております。


さて、明日は大晦日。これから昨日見れなかった「グランメゾン東京」見ます(笑)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア