来年も右肩上がりで。

12月31日。2019年も最終日を迎えました。


紅白歌合戦を見ながらブログを書いています。


まずは皆様に御礼。ブログランキングに参加させて頂いておりますこのブログ。このままでいくと2019年も石川県だけではなく、北陸地域においても1位で終われそうです。また全国というか全世界の地域ブログランキングは現在36位。海外の地域情報が多いなか良い結果で終われますことは皆さんのおかげだと心より感謝申し上げます。


実は30日から元旦まで3日連休を頂いております。実は27歳の時に家業である金港堂に戻ってきて3日連続休んだのは初めてです。


2日休んでまだ1日ある。あ~一般の会社勤めの人ってこんな感じ?と思いました。やはりこのような仕事にも働き方改革必要かと。と思いながら、もしかすると30日、31日にご来店を考えていたお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ないという気持ちもあります。


ただ3日間休めたのも、日頃ご愛顧頂いているお客様のおかげだということは間違いなく、本当に感謝します。2日よりセールも開始いたしますので、お時間のある方は是非ご来店を頂ければと思います。


さて、改めて、先にも書きましたが、今年は本当にいい年だったのです。色々充実してて言うことがない。客観的に見たら。いや、自分でもそう思います。充実していました。


仕事も順調でしたし。レースにもそこそこ出れました。ただ、仕事とは別でランは結果に結びつかなかった。来年は仕事もランも結果が出るように頑張っていきたいと思います。


今年よく痩せたねと言われました。体重は数年全く変わっておりません。むしろちょっと油断をしますと直ぐに太ります。そして走る前は今よりも10キロ太ってました。太らない体質だからいいよね。とも言われます。


2019waight.jpg

売上ではありません。体重です。12月に入ってから上り調子。ガンガン上がってます。多分今日も明日も上がっていくと思います。

年明けたら仕事もランもがんばりますね。


春になったら、財布を買ったらいいと言います。「春財布」「張る財布」いわゆる春に財布を買うと、財布の中身が張る、つまりはお金が貯まると言います。


ところが政府はキャッシュレスを進めています。クールビズでネクタイが売れなくなったのも政府の方針から。これから財布も売れなくなる可能性があるかと。


ただ、まだこれなら需要があると思います。


card1.jpg

17枚のカードが入るカードケースです。私も使ってます。これを買えば2020年はお金が・・・ご注文をお待ち申し上げております。


17枚のカードが収納できるカードケース価格 11,000円 (税込) よろしくお願いいたします。


それでは、皆さん良いお年を。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア