定休日は身体のメンテナンス。

定休日でした。


半年に一度、いや4ヶ月に一度くらいでしょうか?歯のメンテナンス。


0205ataka.jpg


身体にお金がかかる。


歯医者さんに行く時皆さん何に気をつけますか?前の日はニンニクは食べないとか。当然歯はしっかりと磨いていくとか。そんなのは当たり前でしょうけど。


私気にしているのは、鼻毛です。鼻毛。顔覗き込まれるので鼻毛だけはしっかりとチェックしていきます。鼻毛カッターと毛抜(笑)


皆さん、歯医者に行く時は鼻毛に気をつけましょう。

そして今日も?いやいつもの所に行こうと思ったら臨時休業。


そして近くの別の回転寿司に。


0205sushi.jpg

おまかせの昼ランチで998円(税込)ランチはお手頃。


デジャブ?


0205fanfare.jpg


毎週行ってますね。安くて美味しいから。今日はタルト屋さんには寄りません。


そしてメンテナンス2


0205kata.jpg


いつものRUNはり接骨院さん。数日前から膝の痛みが出たのですが、私の場合は膝の痛みは股関節から。前回も痛みがあったのを股関節をゆるませてもらったら治りましたので、同じ治療を。


走り込みが足りないのに、能登万葉の里マラソンまで、約一月。ロングの練習もできないので、能登万葉の里マラソンは練習の位置づけとさせて頂きました。その後のハーフと加賀温泉郷マラソン頑張ります。と最初に言っておきます。


ヴェイパーがなんとかしてくれるでしょう。


そしてその後。


2005taiikukan.jpg


体育館の会議室で会議。まあ何の会議か分かると思いますが。


と、こんな一日でした。


さあ、また一週間頑張ります。


再度言っておきます。歯医者に行く時は鼻毛に注意。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア