朝練の人文字は「CHUSHI」ドットのプリント柄の生地入荷しました。

今日も辛い朝練でした。


練習が辛いのではなくって、まだ寒いのに早朝から起きるのが辛い。布団が恋しい、なかなか出れない。夏だと直ぐなんですが、そしてファンヒーターの前で着替えるわけですわ。


トイレに行ったり色々してそして車で練習場所へ。


今日も集まってました。おっさんばかり数名。最近寒いせいか女子率少ない。


東京マラソンも一般ランナーの出走が中止になりモチベーションが下がっているのもあるかも知れませんが。


このままだと能登万葉の里マラソンに続いて、金沢ロードレースも中止でしょう。


もう中止モードなので、予定通りやります!と言われたらどうしようか?と思いますが(笑)


そこで人文字は。「CHUSHI」流石にコロナとかウイルスとかは避けました。


chushi1.jpg


朝練の出席もおじさんの方が多いわけで、アラフィフ、アラカン(私のみ)四人です。


chushi2.jpg

最近というか、ここの所チームの高齢化が進んでいるような気がする。求む若者。


さて、今日も地味にシャツ生地のアップを続けております。

今日はドットのプリント生地のご紹介です。

201051.jpg

ネイビーとブルーの小さいドットのプリント柄 イタリア Canclini カンクリーニ社製生地 綿100% この生地はブルーの濃淡のドットを綺麗に並べた生地ですが。


こちらは。


201101.jpg

ブラウンベース、ブルーの丸いプリント生地 イタリア Canclini カンクリーニ社製生地 綿100%

同じドットのプリント生地でも全く違う表情だと思います。何度も言いますが、ネットのご注文で感染することはありませんから。お仕立て上がり¥19,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア