水曜定休日、何が流行っても仕事はしなくてはいけない。ビジネスバッグのご紹介。

先日ある人から言われました。


あまり大阪に行ったとか、東京行ったとか、出張で出かけていると言わない方がいいですよと。


それでも仕事があるのだから仕方がない。


むしろ感染者の増えている石川県であれば、逆に金沢の旅行は控えた方がいいんじゃない?と言われている可能性もある。


そこには同じ日本人が住んでいるのですからね?自分の所だけが清いわけではないはず。


と言っても無駄な外出は避けましょう。いや避けます。


こんな状況ですから、何をブログに書いてもマイナスな感じで。例えばこんな商品。


トートバッグ黒

数日前に内張りが赤のトートバッグのご紹介をさせて頂きましたが、あのバッグはクロコダイル柄の牛革型押しでしたが、こちらのバッグは、内張りは以前からある迷彩ですが、表面の型押しが非常に上品な型押しとなりました。


トートバッグ黒

ヴィトンのエピシリーズのもう少し細かな感じと言ったらいいでしょうか?傷も付きにくく、クロコダイルの型押しに比べるとよりビジネスライクな表情になります。

トートバッグネイビー

こちらはネイビー、こちらもまたいい色なんです。¥26,000+税です。画像をクリックして頂ければ、金港堂のヤフーショッピングにリンクします。


コロナウイルスが流行しても仕事はしなくてはいけません。ビジネスバッグでも新しいのにして、気合い入れてこの危機を乗り越えませんか?

こそっと言いますが、今日は大阪出張でした。1日と2日は東京出張です。内緒にしといて下さい。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア