気分を明るく夏色のカーディガンをディスプレイしました。

実は一昨年神社でおみくじを引いたのですが、「凶」を引いておりました。その時のブログはこちら


一年ずっと引きずってきていたのですが、昨日リベンジで引いてきました。


ここはおみくじを自分自身で引くのではなく、筒の中から棒を引き出し番号を言うと持ってきてくれるというパターンの神社。


番号を巫女さんに告げると、半分に折って中が見えないようにそっと差し出してくれます。


そして広げると。


kichi.jpg


吉に昇格していました。


病はかなり重いらしいですが、今の所健康です。健康だと思います。二週間後咳しているかも知れませんが。


それよりも「失せ物」最近は失せ物も忘れるくらいボケていますが、実は数ヶ月前の自宅の鍵を無くしたのです。どこに無くしたか分からない。外に落としたつもりでいたのですよ。玄関の鍵だから外だと嫌だなと思っていたのですが、おみくじには「失せ物は高い所にある」ってなってたのです。


今日その失せ物。自宅の鍵が出てきました。びっくり。ただ高い所ではなく、残り生地を入れてあった箱の中から。高いところではなく、すごく低い所でした。いわゆる床辺り(笑)


どういうこっちゃ?


まあ占いですから。昨年凶が出ましたが、そこまで悪いこともなかった。脚の神様なのでマラソンはイマイチでしたが。


さて、コロナウイルスで景気の行方もかなり気になりますが、服屋などはどこか遊びに行くとか、同窓会があるとか、ビジネスで大事な商談があるとか。何か動くことによって商品が売れることも多いわけです。特にカジュアルウエアは。ですからかなり心配。しかしここは敢えて明るめに、そして前向きになろうとディスプレイ変えてみました。


summer_cade1.jpg

先日から飾ってあるモビールの横のボディなのですが、シャツ生地をボディに重ねていたのをサマーカーディガンにしました。


summer_cade2.jpg


こんな感じです。


もし、こんなご時世だからこそ明るく過ごそうぜ!という方がいらっしゃいましたら、是非ご購入を。


summer_cade3.jpg

ニットのボーダーカーディガン ショールカラーのジャケットスタイル。 ¥36,000+税でございます。カラフルなマルチカラーのボーダーカーディガンで、衿はショールカラー、裾はリブで締めるのではなく、ポケットもついたジャケット式です。

Tシャツの上にさり気なく羽織ったり、パンツは白のコットンパンツなんかがぴったりかと。リゾート気分でどうぞ。

早く落ち着きませんかね?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア