トーマスメイソンのジャーニーシリーズは本当にシワになりにくいか?

今内閣総理大臣の記者会見を音声だけ流しながら、ブログを書いております。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?お元気ですか?


石川県は解除されるようです。解除されると何が変わるのでしょうか?デパートオープンするのかな?当店は大型店三店舗に挟まれております。まあよく考えれば好立地なのですが、その三店舗が閉まっていますので、人が流れてないのです。


しかしオープンしたとしても人の流れが戻るかどうか?心配です。


今私が一番困っているんが。開店している100円ショップが近くにない(笑)ちょっと欲しいものがあるのですよ。ファイルとか。昔は文房具屋さんで買ったようなもの。今は百均ですからね。


さて、普通に営業してたら時間が余るわけで。つまりお客様はほぼほぼご来店がないわけで。その時間をどうしているか?動画撮ってました。


撮り終わって、このコンテンツ今必要かな?と思うこともあったのですが、編集し終わったのでとりあえずアップさせて頂きます。話下手なので、逆に動画が長くなってしまいました。


金港堂で扱う生地にトーマスメイソンのジャーニーシリーズというのがあるのですが、所謂旅に出かけてもシワになりにくい素材、形態安定加工をした生地なのです。


動画アップして今旅に出かける人いるか?出張に行く人いるか?ということで、タイミングの悪い動画になりましたが、シワになりにくいシャツをお求めの方はどうぞ御覧ください。



結論から先にいいますと、シワにはなります。ただ1日目のシワと2日目のシワがほとんど変わらない。シワにならなければ綿じゃないみたいですし、綿らしさを残しつつシワを極力抑えられる加工をしたという生地です。


5546.png


トーマスメイソンジャーニーシリーズ 100番手ライトブルー水色 オックスフォード イタリア製生地 お仕立て上がり¥20,000+税 多分出来上がる頃には出張にも行けるかな?とも思っております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア