濃いキャラグランプリ

今日も5時過ぎに起きて朝練してきました。

まずはお花(笑)

63asaren1.jpg

別に走らなくてもいいですが、散歩したらいいと思いますわ。


63asaren2.jpg

63asaren3.jpg

63asaren4.jpg

今まで走るだけ走ってそのまま帰ってきたので、花まで見る余裕はありませんでしたが、今日は休日だったので。

先日ヴェイパーフライを履いていいタイムが出たのですが、多分それはシューズのおかげ。今日は。

63asaren5.jpg

ズームフライ3 さてどうなるか?

なんか後ろから追っかけてくるランナーがいまして、必然的にスピードが上がっていきまして。結果的には。


63asaren6.jpg

なんか凄いタイムでましたわ。絶対に秋より調子がいいかも?笑


午後からも街に出ていく用事がありまして。

kanazawa_mon.jpg

ほぼほぼ出来上がってきました。色合いがまだプラスチックぽいけど。

尾山神社を降りてくると。

katura.jpg

テントには「スキンツーベ東京義髪整形」できればお世話になりたくないですな。しかし「スキンツーベ」って(笑)

自宅に戻ってテレビを見ていると。あれ?今日だったっけ?

koikyara1.jpg

テレビ局から放映しますと聞いてたけど、濃いキャラギャランプリとは聞いてないぞ?(笑)

koikyara2.jpg

確かにテレビに出た時に、コメディアンよりも先にギャグを言うなと言われました。

koikyara3.jpg

このシャツはその時に作って頂いたシャツは、その後も別の番組で着ていただいているのを見ました。

失礼ですが、お腹の大きい方は作るのが難しいというか気をつけることがありまして、立っている時と座っている時のお腹の大きさが違う。だから座った時に採寸が必要となります。

お気に召して頂いているようなので、2着目よろしくお願いいたします(笑)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア