夏休み

朝から高校野球の選手宣誓を見て感動しておりました。

若者は素晴らしい!本当に歳をとると純粋じゃなくなっていかんです。私も含めて。根回し(社会で生きるために必要)戦略(野球ならいいけど)半沢直樹はスカッとするけど、裏切ったり裏切られたりと。

君たちの純粋な気持ちでそのまま社会に出てほしい。そう思うけど、そればかりじゃ生きていけないのが残念なところ。半沢直樹みたいに頑張ってほしい。


さて、皆さんはお盆休みだと思いますが、皆さんお感じのように今年のお盆休みはいつもとはちょっと違う。通常は帰省されたお客様のご来店があったりとかで、お盆もそれなりに忙しいわけですが、今年はなかなかそれも期待できないかも知れません。


いつもの通り皆さんと一緒に夏休みは頂きませんが、ちょっとだけずらして夏休みを頂きたいと思います。


b38eb756d661a7adce68baae0427b8da2c51ae5a.jpg

8月24日(月)から26日(水)までの3日間です。大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

その夏休みが終わると本格的に秋の商売となってきます。生地の展示会は9月早々。9月からファッション業界は仕切り直しですね。今年の春は大変でしたから。感染者は増えてますが、できるだけ普通の生活。本当に経済を回していかないと。そう思いますし願います。

また、当店では感染防止というわけでもないのですが、安心してオーダーシャツのご注文をいただく為にも、採寸の予約をWEBで受け付けられるようにもさせて頂きました。決して予約しないと採寸できないというわけではございませんが、安心してご来店をいただく為にも是非お使い頂ければと思います。

reserve.jpg

秋らしい生地も入荷が始まっております。

20091.jpg

オックスベースのブルーに白抜きストライプ生地 ThomasMason トーマスメイソン社 イタリー製生地 綿100% そして色違い。

20101.jpg

オックスベースのネイビーに白抜きストライプ生地 ThomasMason トーマスメイソン社 イタリー製生地 綿100% どちらもお仕立て上がり¥18,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア