夏のお腹にはお腹の調子に合わせてメッシュのベルトを。

例年になく静かなお盆を迎えております片町商店街でございます。


金港堂はお盆はずらして、24日25日とお休みを頂こうかと思っていたのですが、(26日は定休日です)お盆に休んだ方が良かったかな?と思うようなまさに「特別な夏」でございます。


それでも、金沢ではめったにみない大型の外車を見ますとナンバーはほぼ県外ナンバーでございまして、ちらっと見ただけでも所沢とか、大阪とか、富士山というのもありましたが、至る所から金沢に入ってきているようです。


そもそも高級車乗ったら誰でも遠出したくなりますよね。


だから服を買って貰えば皆さん外に出かけるはずなのです。そもそも遠出するから服を買うわけなのですが。


summer_katamachi.jpg


片町の空も完全な夏色でございます。


夏のお腹の中心には。


belts20201.jpg


イタリアはBELTS社のメッシュのベルトです。


belts20202.jpg


レザーとゴムを合わせたメッシュのベルトで、夏場太る人、夏場痩せる人、人によって様々でしょうけど体重変化のある時でもあります。穴は空いておりません、どこでもピンをさせますのでお腹の調子に合わせて微調節が可能です。ゴルフの時にもいいようです。ただ汗には気をつけて下さい。色落ちする可能性もありますから。

belts20203.jpg

最近は裏地に凝ったパンツも多くなっております。


ベルトは¥16,000+税 店頭で販売しております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア