ソックスの寿命

土曜日ということで朝練してきました。暑いのになぜ頑張るのだろう?いやサボったらこのままサボり続ける気がしまして。仕方なしです。それと勝手に目が覚める。


眠りが浅いので夢ばかり見ています。昨日は豪華ホテルのスペシャルなスイートルームに泊まる夢。なぜかそこのホテルではフットケアみたいなことをやってまして、靴下脱がされまして、よく靴下の裏側にブランドのロゴとかがプリントされているじゃないですか?


私の履いてたソックスはそのブランドロゴが消えかけていたのですよ。そうするとそのフットケアをしている女性が、「ソックスはブランドロゴが消えかけてから10回くらい履いたら捨てて下さい」って言うわけです。


靴下売っている私もそんなこと聞いたことがない。これが本当であったらお客様にそう訴えればソックスの回転も上がってくる!そう思ったら夢でした。


ソックスは穴が開くまで履いて頂いてもいいとは思いますが。多分、最近ソックスの回転が悪いな・・・もっと売れないかな?という願望からこんな夢を見たのでしょうか?笑


靴下買って下さい。


さて、冒頭の朝練に戻りまして。土曜日の定点観測。今日は少し遅れてジャスト6時の犀川です。


22asarun7.jpg


段々と日が上ってくるのが遅くなってきました。6時で太陽があんな低い所にありますから。日が短くなったら太陽が地面を照らす時間って短くなるので、気温はそんなに上がるはずないと思うのですが、なぜ夏は暑いのでしょう?笑


22asarun.jpg

城址公園内は凄く広大な敷地で芝生も広くって、この芝生の上で一人でストレッチするのは勿体ないです。


22asarun0.jpg


今日はサギが。随分長い間ここに立ってます。


22asarun1.jpg

じ~~と。池の中の魚でも狙っているのでしょうか?それともカエル?

22asarun2.jpg

次は鴨。


22asarun3.jpg

左側。


22asarun4.jpg

右側。もう一匹いましたが、近づくと池の中に。


22asarun5.jpg

睡蓮もまだまだ綺麗な花を咲かせてました。いつくらいまで大丈夫なんでしょう。


で、練習はどうしたんだい?ということで。


22asarun6.jpg


3000を4分ペースでと思っていたのですが、落とすのが恐いので段々と上がって3:56:1 3:53:1 最後は3:48:4で終了。終わったらシャワー浴びてきたのか?と思えるくらい、汗でパンツまでずぶ濡れでした。朝からしんどい。


またまた話を戻してソックスのことですが。

armani_logo_soks1.jpg

アルマーニのビジネスソックスです。可愛いベアのロゴが入っていますから、ビジカジって感じでしょうか。


armani_logo_soks2.jpg


これがソックスの裏のブランドロゴのプリントです。例え消えかかったとしてもまだ十分履けますから安心してお買い上げ下さい。¥1,300+税です。よろしくお願いいたします。


ちなみに今日朝のテレビの占いで、牡牛座は運動ですっきり!ラッキーアイテムはストライプの靴下となってましたので、ストライプの靴下履いてきました。でもあまりパッとしない一日で終わりそうです。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア