チーム金港堂十周年400回記念朝練

先ずは申し訳ありませんが、明日から水曜日までお休みを頂きたく思っております。

592cfba2bd0d2adba0ad840e3332b89a471bd369.jpg

毎年この時期にお休みを頂いております。お盆はいつも帰省されたついでにご来店を頂くお客様などで開店しているので、お盆を避けたこの時期にしているのですが、今年はコロナの影響でお盆時期にご来店を頂くお客様が少なく、ちょっと間違えたかな?とは思っているのですが、流石にお盆時期に店を閉めるわけにもいかず明日からとさせて頂きました。

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。連休明けると秋物の準備に取り掛かっていきます。こんな時期というか時代ではありますが、秋物もまたよろしくお願いいたします。

さて、本日はチーム金港堂結成10年、そして朝練が400回を迎えました。

kaette.jpg

これは既に一旦帰ってきた後に撮った写真ですがこんな感じで走っております。

今日は往復8キロ組と12キロ組に分かれて。

短めの方は犀川神社までで往復。

jinja.jpg

ピントがあってません。

長めの方は「ふれ愛パーク」まで。

syugoasaren.jpg

センターの二人は最近結婚されまして、女性の方はうちのチームメンバー、もちろんここで写真に写っているということは、ご主人もランナーでございます。おめでとうございます。

帰ってきて、400回の集合写真。まだ多くのメンバーがいますが、たまたま参加できなかったメンバーもいるかと思いますが、そこは自由参加で、とにかく走る人を応援したい、その為にも自分は走り続けたいと思います。

400godo.jpg

そして毎回のメインイベント。人文字です。

400kai_hitomoji.jpg

今日は2016年の金沢マラソンで優勝した安川さんも入って頂き、記念の人文字となりました。

yasukawa.jpg

その安川さんとも一緒に撮って頂きました。今度You Tubeに出てもらおうかな?


途中犀川神社で500回も開催されますようにとお願いしてきました。これからも走り続けられますように。


さて、今日も暑かったのですが、なんとなく秋にも近づいてきている気がします。これから作られるのであれば、少し濃色のものなどもいいかと思います。


また、金港堂ではそこそこラインナップを揃えております、アルモの120番の生地が人気が出てきました。スイスコットンのなめらかな肌触り、そして丁度いい糸番手。140番だと薄すぎると感ずる方も多いですし、100番と120番手ですと、肌触りもぐっと違ってきます。

61839170c4a704083968eebcb6be138278e80c85.jpg

ネイビーに白抜きのストライプ 120番手双糸 スイス ALUMO アルモ社製生地 綿100% お仕立て上がり¥22,000+税です。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア