金沢マラソンオンラインエントリー後、ポール・ボキューズ・ブラッサリーの後に水曜練習会

お休み最終日。

疲れた(笑)

先ずは朝からこのイベント。

online1.jpg

昨日の夕刊に大体的にチームとしてPRさせていただきました。

私も無事エントリー

online2.png

5000名が二時間半ほどで売り切れたそうです。早めにエントリーしておいてよかった。


その後。

今日のランチはポール・ボキューズブラッスリー。コストパフォマンス最高です。なぜ金沢の人はもっと使わないのか?

hiramatsu1.jpg

前回よりもコロナに向けて改善されてました。

hiramatsu2.jpg

マスク入りました。

hiramatsu3.jpg

トウモロコシとコンソメのジュレ。中に生ハムが。

hiramatsu4.jpg

ポークピカタ。ズッキーニ添え。サフランライスも。好みから言うとポークピカタはもう少し味が強くてもいいような気がしましたが、ソースはポークピカタから出た肉汁だそうです。ズッキーニは最高の味でした。

hiramatsu5.jpg

デザートはザッハトルテ。これで1,500円(税抜)しいのき迎賓館の駐車場の割引券も頂けます。今日もお客様は少なかったです。是非お使い下さい。

戻ってしばらくしてから、水曜練習会。

26yasso.jpg

今日は暑い、しばらく走って、この暑さだったら予定していた設定は無理だと判断しました。

本日のメニューはヤッソ800。どんな練習かというと目標タイムで800走って、同じタイムで400をジョグしてを10回繰り返し。

26yasso2.jpg

できたことはできましたが、ジョグの3分10秒は、ショートカットじゃないとスタート地点に戻りませんでした。

涼しくなったらできるかしら?

明日から仕事ちゃんとやります。お休み有難うございました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア