クリスマスイルミネーション点灯しました。イージーケアのシャツ生地のご紹介

11月。今日は気温も低く。クリスマスツリー点灯式日和となりました(笑)

夕方より片町きらら広場にて。

2020tree1.jpg

毎年アップしていますが、コロナのことなど忘れさせてくれるような風景です。街の中にまた人が溢れかえるようになればいいのですが。

本当に来てほしいけど、密になってはいけない。難しい時代です。

2020tree2.jpg

生演奏も入り、いつもの年の瀬の雰囲気も出てきました。

人が出ないと洋服も売れないのです(*´∀`) やはりオシャレは自己満足は勿論ありますが、好きな人や、素敵な人の集まりの中にはオシャレして出ていきたいですからね。

と言いながらも、今日はビジネスに合うようなシャツ生地が入荷してきましたので、ご紹介させて下さい。

11681.jpg

80番手双糸のツイル生地の白のイージーケア素材です。完全な形状安定とかではありませんが、お洗濯をした後に扱いやすい素材であります。そして綿100%。白でも綾織りになっていますので、光沢もあります。

はっきり言いますが、安物の兎に角、楽できればいいという生地やシャツではありません。まずはオシャレが優先、そしてケアも楽に。そんな生地でございます。

機能面だけでシャツ作ればポリエステル混紡や、ポリエステル率を上げたシャツ生地でいいわけですから。その代わり通気性も悪くなりますからね。コットン100%でしかも扱いやすい生地です。

白の80番手ツイル生地 EASYCARE  綿100%
 お仕立て上がりもリーズナブルな¥14,000+税です。

そしてこちら。

64141.jpg

こちらも同じイージーケアのシャツ生地ですが、スイスの生地です。柄をご覧になって頂ければお分かりかと思いますが、こちらもオシャレが優先。そしてケアしやすい素材。

ブルーの刺し子イージーケア生地 スイス Weba ウエバ社製生地 綿100% こちらはお仕立て上がり¥18,000+税

是非ご検討頂ければと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア