観光客の皆さん。おでん屋さんに並ぶ前に金港堂で手袋を。

今朝は朝練で30キロ走でした。

気温も高めだったのでランパンでも走れましたが、朝ジェル一つのみペットボトルのお茶半分くらいで無給水でよく最後まで走れたものだと思います。

3022520.jpg

そして来週は手取川マラソン20キロに出走しますので、午後からの出社となります。申し訳ありません。先日案内が届いたのですが。

3913.jpg

何故かエントリーが2つ。現在問い合わせ中です。

練習は積んできていますので、前回のサイアーの20キロ。1時間24分44秒を少しでも上回れるように頑張りたいと思います。10時スタートで11時半に終わったとしても12時に向こうを出て13時出社って感じでしょうかね。来週日曜日はご迷惑をおかけします。

今日から蟹が解禁で、となりの菊一さんにまた寒い中列ができそうなので、隣でマフラーを売ろうか?という話をしたら、手袋の方がいいのじゃないか?と言われて(笑)


johnstonsgrovve5.jpg

Johnsotons ジョンストンズのカシミヤのグローブ(手袋)¥9,900-(税込)です。列をつく前に是非金港堂へお寄り下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア