地域限定クーポン

ようやく金港堂も皆さんの仲間入りできました。

gotokyoutsu.jpg

なんと12000円分。初GoToCouponを使って頂きました。これでストールのご購入。


有り難や有り難や。神奈川県からのお客様でした。


北海道では感染が広がってますが、やはり人が動かないと経済がなりたたない、逆に人が動くことで経済がなりたっていると言ってもいいくらい。


勿論ネットで何か買う時代だから動かなくても流通はするだろ?と思われるかと思いますが。人は動くから服も欲しくなるわけで。家でじっとしているのにオシャレは必要はない。とは言いませんが、パジャマでずっと過ごす人も多いかと思います。


ビジネスシーンでも会社に出勤して頂かないとこのような商品も売れません。

codisbg1.jpg

最近テレビのMCの人もタイバーをしている人ってよく見かけるのですが。

codisbg3.jpg

タイバーはシンプルな方がいいと思うのです。

codisbg2.jpg

このようなシンプルな構造ですが、しっかりとネクタイを抑えてくれます。

CODIS MAYAのシンプルなタイバー。金港堂のWEBショップでご購入頂けます。残念ながらネットでは地域限定クーポンはお使いになられません。是非金沢にご旅行でどうぞ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア