シナモンロールもいいけどサスペンダーもね。

あまり食べ物ネタは上げませんし、上げても信憑性に欠けると言われそうなので遠慮しておきましたが(笑)

cafedanbo.jpg

せせらぎ通りの秋吉(焼き鳥屋さん)の横辺りにあるカフェダンボさんのシナモンロールは絶品です。是非お試し下さい。

どちらかというとシナモン苦手な私ですが、シナモン自体はあまり強くなく、濃厚な甘さとボリュームが疲れたからだを癒やしてくれます。濃厚と言ってもコンビニのパンに付いているようなあのただ甘い甘さでもありません。

お勧めします。

他人のお店のことをお勧めしている場合ではないので、当店の商品もお勧めさせて頂きます。

秋になると本当はいろんなアイテムが登場してくるわけですが、ここの所コロナの影響でライフスタイルの変化とともにファッションも変わってきていると言うか通常必要なアイテムが必要じゃなくなったり、逆に必要じゃないアイテムが必要になってきたりしていると思います。

部屋着が売れるとか、半径1キロ辺りウロウロするようなファッションに人気が集まるとか。

最近金沢を観光している人はもうダウンを着てたり。ちょっと早くない?と思いますが。

さて、このようなアイテムが必要となってくるか?いや必要な人は必ずいるでしょう。

suspender1.jpg

ネイビーとレッドのストライプサスペンダー Arnord Wills & Co.です。今回3色入荷しました。

logo.png

アーノルドウイルスというサスペンダーメーカーで、1946年にイングランドのイースト・ミッドランズ地方ラトランドのアッピンガムでアーノルドウイルスにより創業しました。

上質なレザーを用いて英国伝統の製法に拘り、現在でも製品の1点1点を自社工場で丁寧に作っています。


そして色違い。

suspender2.jpg

伝統的なストライプのサスペンダーです。

ネイビードットのストライプサスペンダー Arnord Wills & Co.

suspender3.jpg

そしてこちらはツイード調のサスペンダーです。冬のジャケットの下などにどうでしょうか?勿論、クリップでも、パンツにサスペンダーボタンを付けてでもご使用になられます。


suspender4.jpg

ツイード調のブラウンヘリンボーンサスペンダー Arnord Wills & Co. 全て¥11,000-(税込)です。

シナモンロールもいいけど。サスペンダーもね。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア