希望は無限

明日は手取川の20キロの大会に午前中出てくるので午後からの出社になります。

勝手を言いますがよろしくお願い致します。この時期に大会を開いてくれるのは本当に嬉しい。

感染に気をつけて頑張ります。

さて、コロナの影響で本当に大切なものやお店がなくなっていきます。

再開を約束してこのようなものまで頂いていたのですが。

utage_syo.jpg

先程挨拶にだけ行ってきました。


また片町の銘店が一つなくなってしまう。12月の11日まで営業とのこと、ただ21時までの営業でカラオケは無しとのことでした。皆さんの顔が見たいとのことで営業されているようです。

utagesono_last.jpg

何だか心が荒んできますわ。兎に角元の生活に戻るまで希望を無限に持って頑張りたいと思います。ここのお店だけは、こんな言い方をすると大変失礼ですが、ご主人が倒れるまで続けられると思っていたのに残念です。ご主人もそう思っていたと思います。

希望を胸に地道に頑張りましょう。

先日お客様に生地もちょっと引いた画像もアップしてほしいとご要望を頂きましたので。

20421.jpg

アルベニのこういう生地なのですが、このような画像もアップしてみました。

20424.jpg

確かに分かりやすいかも。なるべくこのような画像もアップしていきます。動画もね。

ネイビー・ブラック・ブラウンチェック イタリア アルビニ社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。

希望を持って頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア