プレミアムチケットで金港堂のオーダーシャツやジャケット買いません?

昨日の夜。痩せたんじゃない?と言われました。

確かに20キロ走って出勤してるから多少は痩せているかも知れませんが。

練習で30キロ走ってから出勤したこともあるので、20キロ走ってもそこまでダメージはありません。

今朝ですが、体重計に乗ってみましたが、200グラムくらいしか変わりませんでした。

ここまでくるとそんなに痩せはしません。割と体重は気にしておりまして、毎日体重計には乗るのですが、1キロくらいの前後はありますが、ここから痩せるというのはなかなか難しい。

周りからもこれ以上痩せるなと言われますし。当店のお客様でも一月で8キロ痩せたとメールを頂いた方もいらっしゃいます。恐らくは走り始めは痩せるのじゃないですかね。

私の場合は痩せる部分が無くなっているというのもあるかと思います。

ただ痩せると大変ですよ。服代がかかるから。

bob_brown.jpg

こちらのジャケット。残り50サイズ1点のみ。50サイズというとそこそこ大きい。いわゆる一般的なLサイズですから、痩せてなくてもご着用できます。むしろタイトシルエットなので、痩せて見えるかも。

しかもストレッチ素材で伸び縮するので着やすい。最後の1点是非店頭で。¥42,900(税込)です。

ただ、こちらのチケットは今週末にまた販売されます。

757d3e1d8d7ad3f87e243d1e5b5ba850.jpg

<第二弾販売>としてこの日程で。
販売日 11月20日(金)、21日(土)
時間  17:00~20:00
販売数 各日先着1,000セット

30%ついてきますので、仮に4冊買ったら、40,000円で52,000円分のチケットになりますので、当店のジャケットを購入しても残り9,100円。そこそこ豪華な食事もできるのではないでしょうか?お一人様5セットまでです。

是非ご検討を。


さて、先日You Tubeに音楽の動画を上げてからうっかりと忘れておりました。本日の曲は。


Supertramp - Breakfast in America (Live In Paris '79)です。You Tubeで見つけて、昔本当に毎日のように聴いていたのに、全く忘れておりました。あれだけ聴いていたのを忘れるとは。

この曲も今でも通じる曲だと思うのですがね。是非お聴き下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア