定休日前日。新柄生地も入荷。

火曜日です。そうです皆さんにとっての土曜日であったり金曜日であったり。

私にとっては火曜日がお休み前。しかもこの時間になると終業時間も近い(笑)

あと配達が1件。近くにお店に靴下を届けておしまいとなります。

意外とソックスのギフトも多いので是非お使い下さい。

レースも終わったので特に書くこともないのですが。昨日も商店街のとあるパーティーがあり、まあ大体私との会話はマラソンの話になるのですが。私は一切お勧め致しておりません。やりすぎはよくない。

昨日も話しの中では運動はした方がいいと思いますが、まあやってもジョギングくらい?できればウオーキング。膝も痛めませんから。そしてカロリーを消化した分だけ美味しいものを食べる。これがストレスもなく身体にいいと思います。

やり過ぎると走れなくなったりするとストレスも溜まりますし、うまくタイムが出なくなると更に辛くなる。程々が良いと思います。私決してマラソンをお勧めしているわけではないので、会話にマラソンを入れなくても大丈夫です。逆にその話になると話し込んでしまうので要注意です(笑)

昔は無理やり誘ったこともありましたが、その人には今謝っておきます。申し訳ありません(笑)でもそれから止めずに続いているじゃないですか?それだったらいいじゃないですか。

先日の手取川の20キロチームメンバーが写真を撮ってくれていました。カメラ付けて走っているので私の周りを走る時は要注意です(笑)

tedori1.jpg

tedori2.jpg

tedori3.jpg

私の写真よりも大事な写真があります。

63712.jpg

アルビニのストライプ生地が入荷してきました。

63713.jpg

ネイビーと赤のストライプにドビー織りの生地 イタリア ALBINI アルビニ社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。

なかなかいいストライプでしょう。すっきりとしていて、ストライプの両端が光沢あるドビー織りになっていますので、高級感もあります。マラソンよりも売上(笑)タイムよりも(販売)ご注文お待ち申し上げております。

そして今日も忘れておりませんでした。本日の曲は昨日がSupertramp - Breakfast in Americaときたのである意味若干似通ったテイストのこのバンドのこの曲を。

The Alan Parsons Symphonic Project "Sirius" - "Eye In The Sky" (Live in Colombia) これも良く聴きました。You Tube見ていると次から次懐かしいのが出てくるのでしばらくはネタはつきませんね(笑)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア