定休日はワイン買って、花を植えて、走って終了。

今日は水曜日で定休日でした。

約束してあったワインとシードルを買いに。

bocci0.jpg

ぶどう園近くに併設されているので山の中ですが。

車で行ったのは久しぶりで、前回は朝練で走ってここまで。車で行って改めて思いました。ここまで走ってくる人はおかしい(笑)

bocci1.jpg

ワイナリーに併設された販売所。ご主人がお相手してくれました。

bocci2.jpg

今日は赤1本とシードルを2本。チーズ買ってきてから頂きます。

午後からは。

uekae1.jpg

町内会で頂いた花の寄植え。

ついでに店頭に置く花も変えました。

uekae2.jpg

これで本日の仕事は終了。

夕方からは陸上競技場。

newton.jpg

今日はStepの金沢店からNewtonのためし履きがありました。これで5000を2本 1本目は4分15秒ペース。2本目は入りを間違えて4分25から入って次は4分10秒でそのままビルドアップ的な5キロ。

実はガーミン上ではありますが、先日の手取川の20キロでヴェイパーフライ履いた時よりもストライド2センチ伸びました。恐るべきNewton。

そして皆筋肉痛やらあちこち痛いので。人文字は「PAIN」私は左のお尻が痛いです。

pain.jpg

さて、今日の音楽はこちら。



Dire Straits - Money for Nothing ボーカルの声も特徴ですが、ギターのサウンドは当時話題となりました。指で弾いてますからね。明日から私の一週間が始まります。頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア