ブログのヘッダー画像変えました。

今日から金沢も通常の生活に戻りました。

夜も普通に飲食店も営業していますし、お酒も飲めます。そして陸上競技場もオープンしているはず。仕事終わったら行こかな?とも思っています。

飲みに行くのはまた改めて。

一旦止まったものが動き出すにはもう少し時間がかかるかも知れませんね。何よりも移動の自粛がありますので、ファッションはまだまだ先かな?とも思っております。

新たにというか仕切り直しということで、ブログのヘッダーの写真を変えました。暫く同じ画像だったので。

collor_designe.jpg

パソコンから見るヘッダーの画像と、スマホで見るのとはちょっと違っているようですが、上の画像が元になっています。当店の地下の「オーダーサロン」にある衿型です。

しかしある程度長く生きてきましたが、世の中がこんなふうになるのは初めてで、勿論今生きてらっしゃる方全ての方がそうだと思うのですが、営業時間を自分の意思と関係なく短くされたり、酒を出せなくなったりと。

考えられないことが一年以上続いているわけです。

いつになるか分かりませんが、普通にマスク無しで生活できるようになったとしても、怖くてマスク外せないのじゃないかと想像もしています。

早く普通に戻りたい。誰もがそう思っているでしょう。服屋はまだ恵まれているか?飲食店も恐らくは営業時間に縛られずにそしてお酒も出せるようになれば人間の本能はそれらを楽しみたいのですから盛り返しができるかと思いますが、旅行業や旅行に付随する職業の方はまだ先かも知れませんね。

早く電車に乗って外に出たい。願望ばかりでございます。

6282.jpg

焼けた肌には鮮やかなピンクが似合うはずでございます。

濃色ピンクの綿麻生地 イタリア テスタ TESTA社製 綿65% リネン35%

海に行きましょ!海で感染することは少ないと思います。海で思いっきり深呼吸したいですね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア