金港堂の夏休み

皆さんお盆休みを満喫していますか?

って満喫している人なんていませんですよね。

帰省はできない。金沢では時短営業でお酒も出せない。そんな状況で満喫なんてできないと思います。

いつもだとお盆の間は帰省されたお客様が採寸に来られたりするので、忙しというほどでもないのですが、この時期は久しぶりのお客様も多いのです。

里がこちらでお墓があるとか。そんなお客様も多い。

今思い出しても、暫くご来店がないお客様も思い出せます。母親に会いに来たとかそんなお客様もいらっしゃったのにコロナになってから二年ほどご来店頂いてないなと。

当店は例年通りにお盆は営業しまして、お盆の翌週にちょっと遅めの夏休みを頂戴しようと思っております。

ホームページには今月の最初からカレンダーを掲載していますが。

0d27b094b056bffca257ad3c1dff310d0482f4c6.jpg

実店舗もネットショップも同様です。よろしくお願いいたします。

何しよか?って自宅からはほとんど出れないので、また垣根の伸びたの切ったりとか。トイレの扉のガタツキ直したりとか。後はお客様にお見せしている衿型の洗濯とかですかね(仕事?)で過ごしたいと思います。

基本的にはネットは24時間受け付けております。多分ヒマを見つけて返信はできるとは思うのですが。3日間で少しでも走り込みたいと思いますが。これだけ感染者が増えているのに、果たして開催されるのでしょうか?

本日もせっせと秋のネクタイをアップしておりました。せっせじゃないな。頑張って。

zyaga1.jpg

クラッシックな織柄のジャガードのタイです。

zyaga2.jpg

色は黒ベースのものとネイビーとパープル。ネイビーとパープルが若干区別付けにくいですが、明るめの方をパープルとさせて頂きました。

ヤフーショッピングからご購入頂けます。急に雨の影響か気温も下がってきました。ネクタイ締めたくなりません?笑

クラッシックでシックなジャガードタイ 7,480円税込です。

ご注文申し上げております。

ちなみに15日(日)に2回目のワクチン接種をしてきます。もし月曜日倒れてたら申し訳ありません。まあ年齢が年齢だけに大丈夫だとは思いますが。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア