二週間これやったら横腹引っ込みました。

書くの忘れてましたが、昨日不在者投票に行ってきました。

近くの保健所に。

投票を終えると出口調査を求められたのですが、コロナ対策かタブレットになってました。答えるのも超簡単。

時代やね~~と呟きたくなりました(笑)

さて、骨折してから二週間毎日腹筋をしていたらどうなるか?というか走れないので毎日腹筋しているわけですが。

確実にお腹は凹みます。痩せてはいないけど。むしろ少し太りましたが。

でも、こんなこと骨折でもしない限りはやらないかも。もしお腹のたるみが気になっている方はとにかく二週間すれば確実に凹みます。特にオススメは横腹のたるみ。

私も運動してても痩せれば普通に凹むのはお腹なのですが、横腹のたるみはなかなかとれませんでした。

どうやってやるのか?腹筋を横にするだけです。横に寝そべって頭を横腹の方に近づける。これを左右20回。そうすると横腹のたるみがとれます。サイドクランチってやつです。


腹筋の強いのよりもそんなに辛くはないのでオススメです。そもそも横腹を動かすことって日常生活ではほとんどないと思いますし。

まあそれくらいのことしかネタが無かった平和な一日でした。

気温が下がってくると、夏にお仕立て頂けるシャツと色の傾向が違ってきます。まあ簡単に言うと濃い色のご注文が増えてきます。夏ですとどうしても汗ジミとかが出やすいですが、これからの季節はあまり関係ありませんし。

私は辛いものを食べると冬でも汗だくですが(笑)

1946141d0ea3c5c2a139a38711dc4861ee338c38.jpg

エジプト綿の素材の良さに更に糸番手が140番と超細番手のオックスフォードクロスです。

ロイヤルオックスフォード ブルー 綿100% 140番手双糸 お仕立て上がり20,900円(税込)です。

これからの季節に如何でしょうか。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア