水曜日で骨折してから6週間になります。

商売ですから毎日続けます。終わるまで。

5日後の午前0時スタートです。

【11/26~11/29 期間限定】

「BASE」ブラックフライデークーポンキャンペーン。

84時間限定!お得な10%OFFクーポンをGET♪

商品購入画面で、クーポンコード≪black2021≫を入力して下さい。

blackfriday.jpg

少し早いですが、来週の金曜日より、ブラックフライデーとして金港堂のサイト(オーダーシャツのサイトではありません)にて「ブラックフライデーセール」として10%OFFさせて頂きます。

狙い定めておいて下さい。

https://www.kinkodo.shop/

明日は午前中私不在にさせて頂きます。

第100回河北潟一周駅伝があります。走れないのに??

kantoku.jpg

駒沢大学の大八木監督並に監督車(自分が運転する軽四)から「男だろ!」と叫ぶつもりです。

今回はコースも短くなって6区間が一つのチーム。その6区間をゲストの川内優輝選手が一人で走ります。一人対六人。果たして勝てるチームがあるのか?

いつもだと同好会の部というのがありそちらで出走です。過去には優勝したこともあり。私は選手宣誓までさせて頂いたこともあるのですが。

チーム結成10年以上になりますので、老齢化が激しく・・・(笑)

兎に角明日頑張ります。いや頑張るように応援します。午後からの出勤となりますことをお許し下さい。

johnpane.jpg

商売やっててまだ買うな!というのは変な話ですが、ブラックフライデーでは10%お安くなります。ただ0時スタートなのでもしかすると朝起きたら無くなっているかも知れません。

大判パネルストール・マフラー Johnstonsジョンストンズ メリノのウール ベージュ×グレー×オレンジ

是非ご検討下さい。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア