和食

昨日は会合でした。

会議はしました。その後懇親会。

ビールの後は。

0c988293cb162c890fb970a921bad68c9622146a.jpg

竹筒に入った冷酒。竹筒も冷やしてあります。呑口さっぱりほのかに竹の香りも感じて美味しく頂きました。

料理は。

a376b7f4a5be9a15dc023f78c294d27a1dadabf5.jpg

こんな感じの後は。

3a83535cb3155a3858930b1f998da9453c40e786.jpg

こんな感じ。私そばアレルギーだったので。蕎麦は隣の人に食べて頂きました。

和食はいい。〆の蕎麦を食べなかったら朝体重計測すると痩せてました。どんどん増えていきますし。今日も会食。兎に角年末は体重管理が大切。


終わったのが早かったので帰りはバス。いつも乗ったことがない停留所だったので知らなかったのですが。

QR.jpg

ベンチに陶器かな?のQRコードが。アクセスすると。

https://kanazawamitifune.securesite.jp/

あちこちあるようです。調べてみてください。

さて、今朝も行ってきました整形外科に。何日通ったでしょうか?明日は8週目の受診日です。レントゲン撮影。これでくっついてたら勝手な思いですが卒業かと。そしたら元旦駅伝に向けて調整していきたいと思います。

3月には15年間夢見てきた東京マラソンにも出走予定です。それまで最善を尽くします。もう練習プランは頭の中で練っています。今できる範囲でベストを尽くしていきたいと思っています。


さて、売れるまでご紹介を続けます。

jry1.jpg

こちらは毎シーズン登場のグレイの濃淡のダブルフェース。リバーシブルのカシミヤストールです。ブランドは勿論ジョンストン。

jry2.jpg

ダークな色のコートが多くなってくると思うので、一番重宝する色の組み合わせだと思うのです。

カシミヤリバーシブルストール・マフラー Johnstonsジョンストンズ Carcoal×Grey(チャコールグレー×グレー)¥37,400(税込)です。

今のうちに色々と下調べをして頂き、クリスマスプレゼントに是非。ただし特別な人にですね♪

さぁ今日はお好み焼き。19時になったら行ってきます。

明日は定休日でお休みを頂きます。ブログは書きます。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア